兄の嫁が妊娠_________。

今日は、後輩とラーメンを行く約束をしていた。

しかし、絶望の起床をかましてしまった(´;ω;`)

なんて酷い先輩なのであろうか。

可愛い後輩がラーメンを行こうと言ってくれたのに、、、、、

申し訳なくなってしまい、30分ぐらい病んでしまった。

30分経つとどうでもよくなり勉強を始めた。


夕方に、兄と兄の嫁とその赤ちゃんが帰ってきた。

まぁ、僕はこいつらの行っていた場所を知らなかった訳だが。

どこに行ってたか聞くと病院に行っていたそうだ。

それから、3分ぐらい話をしていると兄から衝撃の言葉を聞かされた。


その内容は「兄の嫁の妊娠」だった。


僕は思った、「こいつらいつの間にS〇Xしたんだよwww」と。(ちなみに僕は童貞W


まぁ、こうしてどうでもいいことを書き続けたが、要は、さっさと東大に受かって下宿してこいつらと縁を切りてぇなぁ!?と言いたいだけだ。



一生童貞でいいから東大に受かるだけの学力が欲しい人生だった________。

おやすみなさい(`・ω・´)ノ