怠惰な自分

今日もくだらないブログを書こうか。


自習室に行くと死ぬ気で勉強してる受験生がいた。使っている教材を見る限り京大志望の文系だった。


「負けたくねぇ、、」

そう思いながら机に向かった。

といった、どうでもいい話は置いといてこのブログを書きながら思ったのだが
「僕はなぜ現役時代、受験を失敗したのか、、?」

自分でも本当はわかっている。
とにかく、怠惰であったのだ。本当に努力をしてこなかったと思う。
それに、現役時代の僕は才能にありふれている人材だと思っていた。僕より成績がいいやつもすぐ抜かせると本気で思っていた。ただの、性格が悪いやつである。


しかし、世の中そんなに甘くなかった。

僕に才能などなかった。

そんな自分に、結果が出るわけがないのである。

今思うと、哀れな現役生だったと思う。

この先の将来のためにも、僕はこの浪人生活で生まれ変わりたい。いや、変わらなければいけない。根本的なものを変えなければいけない。

今までの愚かな自分を殺したい。

浪人生活に一年後意味をみいだせるようになりたい。

今日のブログはおわおわり。

ていうか、そろそろ、可愛い女の子と勉強したいなぁ!?

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ